スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖ハーブフェスティバル開催中!

2009.06.28 *Sun
ハーブと富士山
6月28日 AM9:30 山梨県 富士河口湖町 ハーブフェスティバル からの富士山


6月19日より山梨県富士河口湖町で「河口湖ハーブフェスティバル」が開催されています。

河口湖八木崎公園と大石公園を中心に湖畔全域で10万本のラベンダーが咲き、富士河口湖の初夏の風物詩となっています。期間は6月19日~7月12日まで。土日にはステージイベントが行われたり、夜はラベンダーがライトアップされロマンチックな雰囲気でいっぱいです。


大きな地図で見る

ハーブフェスティバルの河口湖八木崎公園から富士山を撮ってみました。

富士山が霞んでます…。

実は夏の富士山を麓から見ると、なかなかスカッと晴れた富士山を見る事ができません。綺麗に晴れた富士山を見るには早朝しかありません。気温が上がるとどうしても霞がかかります。

早咲きラベンダーは満開。遅咲きのラベンダーもだいぶ咲き始めています。観光客やカメラマンの方が朝早くからたくさん来場していてビックリしました!

ハーブアップ

天気が晴れた時の早朝、大石公園からラベンダーと河口湖をはさんだ富士山は絶景です。機会があれば是非見にいらして下さい。

大きな地図で見る
CATEGORY : 話題
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 富士の麓の街の夏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。