
--.--.-- *--

富士山が一望できる「紅富士の湯」

2009.06.29 *Mon
富士山の山開きまで後3日となりました。まだまだ残雪が多く、山頂付近では除雪作業が続いているようです。でも、努力が実りどうにか頂上までの登頂が可能になる様です。

■山梨日日新聞 6/29記事より引用
富士山山開き 頂上登山にめど除雪作業で道幅確保 冬山装備は必須
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/06/29/5.html

但し「山頂を目指す登山者は冬山装備を忘れないでほしい」との事なので、まだまだ気軽に登れる状態では無い様です。山頂まで登られる方は是非、準備万端で事故の無い様に登って欲しいと思います。

さて、富士の麓にはいろいろな観光スポットがありますが…。

山に登った後は…。やっぱり温泉!?

紅富士露天風呂

汗や疲れをサッパリ落として、さっきまで登っていた富士山を見上げながら温泉につかるなんでどうでしょうか!富士の麓に登山の後に立ち寄れる日帰り入浴専門の温泉「紅富士の湯」なんてどうでしょう?。「紅富士の湯」は山中湖にあり、富士山眺めながら大きな湯船でのんびり疲れを癒す事ができると思います。露天風呂やサウナもありますよ~!

■山中湖温泉 紅富士の湯 - 公式ホームページ
http://www.benifuji.co.jp/

ホームページには一般料金から10%の割引になる「特別割引券」があるので探してみて下さい(^^)。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 富士の麓の街の夏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
