スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山小屋の明かり。月明かりに映える富士。

2009.07.05 *Sun
今夜は富士山の山小屋の明かりが見えました!久しぶりに晴れ、夜空の月明かりに富士山が浮かび上がります。

月明かりに染まる富士山は幻想的で、霊峰である事を感じさせてくれます。

1枚目は富士スバルラインのゲートの手前で撮影しました。7合目から9合目の山小屋の明かりが綺麗に見えます。なんと言っても撮影した場所は街の明かりが一切見えない場所ですので、月明かりと山小屋の明かりを非常に綺麗に見る事ができます。普段は車でスッと通りすぎてしまいますが、一寸、車のライトを消してほのかな明かりを楽しむのもいかがでしょうか?
富士スバルラインからの山小屋の明かり

2枚目は以前、積雪が有った時に富士山を撮影した場所です。月明かりに富士が浮き上がります。写真だとわかりにくいのですが、月の横路の大きな雲は、風で常にその形を変えています。月と雲、富士のコントラストでなんとも言えない神秘的な雰囲気を感じませんか!?
月明かりに映える富士
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 富士の麓の街の夏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。