スポンサーサイト

--.--.-- *--

富士山5合目にある意外なモノ!?第2弾

2009.07.10 *Fri
富士山にある意外なモノ第2弾は…。
日本一高い所のパン屋で焼いた…「富士山めろんぱん」!(^^)/
なんと、富士山の形をしたメロンパンを5合目にあるお土産屋さんで売っています。さすがに見つけた時にはビックリしました(^^;。富士山でメロンパン…。意外な組み合わせですよね~。
富士山めろんぱん01

昨日の鎌岩館さんから帰ってきて発見しました。早速、買って食べてみました!ちょうど焼きたてだったのでアツアツ!メロンの風味と甘さが疲れた体に染み込む感じで。おいしいっす(^^)。流れ出す溶岩はココアパウダー。雪はパウダーシュガーで富士山のイメージを作ってありました。
富士山めろんぱん02

「富士山めろんぱん」は富士山5合目レストハウス内1F奥のパンコーナー「あまの屋」さんで買う事ができますので、気になった方はお試しあれ!(^^)
CATEGORY : 話題
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 富士の麓の街の夏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
