
--.--.-- *--

富士の麓の「鉄骨番長」

2009.07.11 *Sat
みなさん「フジヤマ」って言ったら何を想像しますか?

「フジヤマ」と言うと、富士山よりも富士急ハイランドの絶叫マシンを思い出す人も多いのでは無いでしょうか!?。この、富士急ハイランドに、この夏、新しい絶叫マシンが登場します!!

その名は「鉄骨番長」。

なんのこっちゃ!?(^^;

一言で言うと「回転ブランコ」。なんとなく癒し系絶叫マシン(笑)。簡単に説明すると…。高さ59mのタワーの上を時速51kmで回転しちゃう回転ブランコ。足ブラブラのままグルグル回転回転。

■富士急ハイランド「鉄骨番長」
http://www.fujiq.jp/bancho/index.html

7月18日オープンなのですが、地元ではオープン前のテスト風景を見る事ができました!無人でグルグル回っていましたが…結構強力に回転してました。だれがこんな回転ブランコ考えたんじゃ~(^^;。

絶叫好きの方は是非チャンレンジを!(^^)
CATEGORY : 話題
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 富士の麓の街の夏 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
